· 

マスク暑いよたま便り

マスク暑いよたま便り(;´Д`A

2020年06月15日 16:20

こんにちは^^

6月15日の月曜たま便りです

 

梅雨とは思えない良いお天気

昨日のお休みの遊び倒しがたたって寝坊してしまい貴重な梅雨の合間の晴れ間に洗濯ができなかった後悔、

明日も晴れるかな?

と、パプリカみたいな歌詞になっちゃいます

 

昨日は雨の麻布、南麻布、新宿、大久保と走ってましたが車もまずまず多くて多分日常に戻ってるんでしょうね、

大久保の韓流街には初めて行きましたが若い人達で溢れてますね

食べ物も物販も安いし、

駐車料金4000円にはびっくらこきましたが!

 

ステップIIIも解除されて徐々に人足も増えて来たようで当店も週末は3ヶ月ぶりくらいのお客様の顔や新規の顔でやっとコロナ禍のひと段落の感がありました

 

今週末からは首を長くして待っていたプロ野球もやっと開幕しますね、

私事ではありますがお父ちゃんもやっと退院の目処がついたし

一足遅れの春が来たかんじ。

 

でもまだまだ油断はせずに

換気、消毒、密接に気をつけてがんばります

に、してもマスク暑い(^◇^;)

 

今週もよろしくお願いしますね、

 

   ☆★たま★☆

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む