· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年10月13日 15:49

こんにちは♪(*^ー^)ノ♪

 

三連休いかがお過ごしでしたか?

プチ帰省、子供の運動会、ゴルフ、家でのCS観戦等と様々なお休みを楽しみましたでしょうか?

 

日曜日、秋川渓谷でのBBQ、大人28人、子供2人の総勢30人で楽しく行われました♪

前日から降っていた雨に中々決断がつかず当日6時に一か八かのGOサイン…

午前中はシトシト降っていましたが皆が到着すると同時に雨が上がりました!

「流石、晴れ女」と

みんなから言われましたが…

良く良く考えたら私がいるときは雨が降って皆が来たとたんに雨が上がったのだから晴れ人間は私ではなく後から来た誰かではないでしょうか?

我こそはと思い当たる人がいたら名乗り出て下さいませ♪

次回からお天気要員として採用したいと思います。

 

川での水遊びができるほどのお天気に恵まれ浸水した人、8人程、生着替えもあちこちで…!Σ( ̄□ ̄;)

風邪を引いてませんように。

 

さて、

次なるイベントは?

10月31日(土)

久々のハロウィンです☆☆

仮装してきてくれた方にはドリンク一杯サービス♪

そして、うちのたこ焼マイスターFちゃんの腕の魅せ所♪

たこパ

その他色々焼き物、

お楽しみに♪

ぜひぜひご参加下さいまし

 

さくらちゃんがはりきっておりますヽ(^○^)ノ

 

それでは今週もそろそろとふけゆく秋の夜を当店でお楽しみ下さい

お待ちしてまっす(^-^)/

 

    **たま*」