· 

半分過ぎたよたま便り

半分過ぎたよたま便り^^

2020年06月29日 14:07

 

6月29日

6月の最後のたま便りです

 

あっ!という間に半年が過ぎちゃいました、

しかしこの半年はものすごく濃い〜半年だったな

正月明けの愛鼬の入院から始まり父の入院、母との死別、そして父の再入院、コロナ騒ぎの自粛営業

本当に目まぐるしいまでのあっという間の日々

でも今は笑っていられるんだからありがたい

コロナも第二波が懸念される中ですが

もう待ってられないとばかりに

飯会や麻雀や美容院へGO

やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいですね♪

 

先日のAちゃんの送別会もたくさんの方々が集まってくれて本人共々感謝いたします、

思えば二十代半ばから16年

1人の人間が生まれてから高校生に育つ位の年数、うちでバイトを頑張ってくれてお客さんもたくさん呼んでくれました

色んな所で壮行会をやってもらえたのもAちゃんが中野で頑張ってたきた集大成ですね、

ひとなっつこい性格は、見知らぬ土地でもたくさんの人に愛されるでしょう、

置かれた場所で咲いてください

がんばるんだよー

 

お知らせです

7月5日(日)東京都知事選

いつものように投票済証を持ってきてくれた方にドリンク一杯プレゼント

出口で下さいと言えばもらえます

お忘れなきよう

東京都以外の方はすみません(._.)

〜︎︎︎︎〜︎︎︎︎〜︎︎︎︎〜︎︎︎︎

 

自粛中お休みしていたまゆみんも木曜日復活しました

金曜のKちゃん

月火水土のおばちゃん共々

またよろしくお願いします

 

梅雨の間の晴れ間は嬉しくて

しかも週始めだと尚更で

さあがんばるぞ!って気分になります

今週もお付き合いよろしくお願いします

 

   ☆★たま★☆

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む