· 

笹の葉さらさらたま便り

 

 

2020/07/06 16:00

 

笹の葉さらさらたま便り^^

 

こんにちは

七月六日月曜日のたま便りです

 

明日は七夕

もう家庭で笹の葉飾ってる所はほとんど見なくなりましたが学校や病院、公共の施設とかでは飾ってある所もあるんじゃないかと。

今年断トツの願いはやはり

コロナ終息でしょうね。

大雨や台風の被害も甚大ですし‥

1日も早くみんなが笑って暮らせる日がきますように。

明日の夜は晴れるといいですね、

 

笑うと言えば昨日巣鴨のとげぬき地蔵に行ってきましたが後ろのカップル(40代くらい)の女性が

「ねぇ、せっかくここまで来たからほねぬき地蔵に寄ってこうよ〜」

男性も否定しないし。

「まじか‥‥」

まあ、トゲも骨もさほど変わんないのかな?

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆

 

お知らせです

昨日の都知事選で選挙に行かれた方

投票済証をもらってきましたか?

もらわれた方は是非お待ち下さい

ドリンク一杯サービス致します、

行ったけど忘れた〜

という方と都民以外の方には申し訳ありませんです

 

お知らせその②

7月23(木)24(金)

海の日、スポーツの日と祝日になりますが当店は営業致します

よろしくね

 

コロナもお天気もくすぶり状態ですが気持ちをスッキリさせて頑張ります

今週もよろしく٩(๑`^´๑)۶

 

  ☆★たま★☆

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む