· 

心も洗濯たま便り(^.^)

心も洗濯たま便り(^.^)

 

こんにちは

7月20日月曜日のたま便りです

 

久々にお天気が続きました、

さぁ、今のうちにって事で

昨日の休日から今日にかけて洗濯機6回廻しました

どんだけ洗濯物ためてんだよ!

と呆れられそうですが毛布やカーテンなどの大物も洗えてさっぱり、

周りを見回すとやはりお布団を叩くベランダや洗濯物がどっさり干している家が多く改めてお天道様のありがたみに感謝ですね^^

 

でもまだ梅雨明けじゃなさそうでこれから下り坂になりそうです

新しいレインコート買うかな‥‥

 

☆お知らせです★

今週23日(木)24日(金)

世間は祝日ですが当店は営業いたします

本来なら東京オリンピックの開会式で大盛り上がりだったでしょうに

海の日とスポーツの日におよそ縁遠い今の情勢

切ない祝日だ

 

うちの広報担当のTちゃんがHPやGoogle、

インスタに力を入れてくれてなんか見てくれてる人も

増えてるみたいです

私はあまり理解できず言われるがままやってますが

ちまちまと写真投稿とかやっていきますので

よろしくお願い致します、

たぶんレコード盤の写真だらけになると思いますが・・

 

https://seisyun-nkano.jimdofree.com

        ↑aがないけど良いのかな?

 

7月も下旬になって早く梅雨明けしないと夏が短くなっちゃうよ〜

若い頃のようにギラギラ太陽追いかけはしないけどやっぱり夏は暑く開放的になりたいよね〜

 

今週も心を開放して皆さまのお越しをお待ちしております

よろしくね♪( ´▽`)

 

    ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む