· 

いたち墜つたま便り(/ _ ; )

いたち墜つたま便り(/ _ ; )

8月3日(月) 14:51 

 

こんにちは

8月になりました

やっとやっと梅雨が明け夏本番、

やはり夏の陽射しはいいですね、

人間の若者と同じでエネルギーを感じる

 

先日お客さんから情報をもらったスライムかまぼこ

オンラインなかなかつながらず売り切れ状態、

転売ヤーまで出てくる有様で手に入りにくいらしい。

でも娘が売り出し開始当日に朝からネット駆使して注文、

今日届きました(^.^)

気になるお味は....?

...鈴廣の蒲鉾は美味しいなぁ♪

たぶん本物のスライムより歯応えがあると思う。

気になる方はぜひ食べに来て下さい^^

 

 

今年の異常は疫病だけでなく気象の方もそうだったみたいで、

7月に台風が発生しなかったのは観測史上初だったらしいです、

そういえば梅雨とか豪雨のニュースはたくさんあったけど台風はなかったな、

被害が甚大な事には変わりないのですが。

そして8月1日、1日の間に二つも台風発生ですって、

もう抗えない自然でさえこうなんだから疫病とかも逆らえないな、

自分が罹患しない事が大事だわ

免疫力つけて夏とコロナを乗り越えなくちゃ

暑くてマスクしんどいけど外のお仕事のみんなはもっとしんどいよね、

がんばる!

 

で、今日3日から東京都の時短営業要請により営業時間が変更になります

8月3日〜31日まで

とりあえず19:00〜22:00

体が慣れてきたら18:00〜

お客様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します(_ _)

 

 

遅れて来た夏を楽しみながらも熱中症、水分補給に気をつけて

今週も頑張りましょう

 

今週もお付き合いよろしく

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む