· 

Welcomeご先祖たま便り^ ^

Welcomeご先祖たま便り^ ^

 

8月11日

火曜日のたま便り^ ^

今週の歌はよしだたくろう

「蒼い夏」でいこうかな?

 

暑い!暑い!暑い!

悲鳴が出るほど暑い!

でもこれが夏だよ

セミのミンミンジージーも暑苦しさに拍車をかける

 

七月の梅雨明け以来雨もなく湿気がまとわりつかない珍しくカラッとした夏の様な気がする

でもこれもエアコンの効いた部屋にいるから言えるけど外仕事の皆さんは命に関わるくらいの暑さですよね、

くれぐれも気をつけてくださいませ。

 

50年前はお母ちゃんの田舎の遊泳禁止の熊野灘で荒波に巻き込まれながら楽しく泳いでいたな〜

そのお母ちゃんも今年鬼籍に入り今夏は初盆。

ホントは今日から帰省して精霊流しもしたかったけどコロナ自粛であきらめ(´-`)

遠く東京の空からナムナム

 

そして今週もお休み返上してお店はやってます

夏休みでひまだーという方はぜひぜひお寄りください

怪談話でもしましょうよー

たぶんさくらも来るはずですσ^_^;

 

お知らせ

東京都コロナ拡大防止強力として営業時間が

19:00〜22:00

となります(た○ま○)

 

来週月曜17日はお休みです

宜しくお願い致します

 

この暑さでいたちの輸入が少なくニューいたちが買えない(;_;)

しばらく寂しい日が続くなぁ。

 

暑さに負けず今週もお付き合いよろしくお願いします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

先週のたま便りを読む

 

 

次週のたま便りを読む