· 

台風ハイシェンたま便り(o_o)

台風ハイシェンたま便り(o_o)

 

こんにちは

 

9月7日月曜日

 

台風後のたま便りです

東京は雨は上がりましたがまだ雲が残ってますね、

 

鹿児島の実家は大丈夫ですか?

と、色んな方から声をかけてもらってありがとうございますm(__)m

 

流石に独りになってしまった父も姉のマンションに避難し無事でした、

今朝家に帰ったら残しておいた猫がゴミ箱を漁ってたらしく部屋中がゴミだらけで外より中の方が被害があったと姉がボヤいてました

 

まあ、笑い話で済んだことが何よりです

それでもやはり九州、中国各地では甚大な被害を受けた所がたくさんあり、コロナと台風のダブルパンチで大変な思いをしてらっしゃるでしょう、

早く笑える日がきますように、

祈念致します。

 

先日週末のタコ焼きパーリーは

場内割れんばかりのタコ焼きコールの中うちのタコシェが約200個近くを焼き上げ燃え尽きました

お疲れ様です、

ごちそうさまでした

また焼いてくださいね

 

お知らせです

都のコロナ拡大防止協力要請により営業時間が

19:00〜22:00となっております

 

9月20日(日)21(月)22(火)

三連休となります

みなさまにはご面倒とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

台風一過で少し涼しくなるかな、と期待しましたがやはり蒸し蒸し暑い😵

まだまだ熱中症とコロナに気をつけてお過ごし下さい

今週もお付き合いよろしくお願いします

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む