· 

ミノムシプラプラたま便り(*´꒳`*)

ミノムシプラプラたま便り(*´꒳`*)

 

こんにちは

9月14日

曇り空のたま便りです

 

ここ2、3日お天気も悪いせいか夜になると涼しく感じます

いたちがフェルトのハンモックに潜り寝てるのを見て二ヶ月ぶり位にエアコンの停止ボタンをポチッと。

この夏もお疲れ様でした。

 

涼しくなったせいかなんか周りの生き物もうごめいてきてる、

ヤモリがチョロチョロ、カタツムリがノソノソ、ミノムシがプラリンコ、周りは別段緑も多くないし水場も無いのにたまにヒキガエルも出てきてビックリさせてくれる

 

家や店の中に出てくるとあいつら敵になるけれど外で見る分には地球のお友達、ミノムシにビーズとかあげるとお洋服にするんだよね、面白い(^。^)

 

これからしばらくは過ごしやすい気温が続いてくれるかな?

台風は嫌だけどね。

 

お知らせです

たぶん東京都の営業時間協力要請は明日15日で解除になると思われます

これに伴い営業時間の変更をさせていただきます

19:00〜25:00頃

以前より要望の多かった7時開店にシフトチェンジします

よろしくお願いします

 

お知らせ②

9月20日(日)21日(月)22日(火)

三連休となります

ご不便とご面倒をおかけいたしますがこちらもよろしくお願いします

急に涼しくなったりすると薄着とかで体調を崩して風邪などましてやコロナなどならないように充分気をつけてお過ごし下さい

今週も仲良くお付き合いください

お待ちしてますね♪( ´▽`)

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

長年通って頂いた府中のTさんがお亡くなりになられたそうです、

今の時代ではまだ61という歳なのに残念です

長年通って頂いてありがとうございました、ゆっくりお休み下さい

合掌

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む