· 

秋の薫りのたま便り^^

秋の薫りのたま便り^^

 

こんにちは

10月5日

曇り空のたま便りです

 

すっかり秋めいてきました

夜も涼しくなり油断して薄着でいるとくしゃみ、鼻水、

鼻炎症状がムズムズと沸き起こってきます、

それでも街中至るところから漂ってくる秋の薫り金木犀

あ!

この香りがわかるならコロナじゃないな、

と勝手に自己PCR検査終了

まあ、毎日ドンキの入り口で熱を測ってるので大丈夫だとは確信してますが、

しかしいつ行っても36.1、

性格はてーげーだけど身体は規則正しいのね^ ^

 

東京都の毎日の報告も発症者数から重症者数へ変わってきましたし、後少しかな?

 

お知らせです

台風の動向が気になりますが…

 

10月11日日曜日BBQ大会

9時25分中野駅北口集合

♂5000円

♀3500円

お子ちゃま無料

今年はサンマが不漁らしいのでどのくらい買えるかわからないけど炭火で焼くサンマやお肉たくさん食べましょう

今年から川に落とすの禁止!

自分から入るのは自己責任で、

たくさんのご参加をお待ちしてます

今日から晴れ乞いするよ〜

 

命短し薫れよ金木犀

今のこの時期しか味わえない空気を楽しみながら今週も楽しくがんばります

お付き合いよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む