· 

台風のバカヤローたま便り( ; ; )

台風のバカヤローたま便り( ; ; )

 

こんにちは

10月12日月曜日のたま便りです

 

台風チャンホン、

訳のわからん動きでジトジト雨を降らせやがって、急に気温下げて厚物用意させやがって、太平洋沖でUターンしていなくなったと思っても周りの雲残して台風一過とは言えない曇り空

地味〜に嫌な奴だったな!

大きい被害はなかったのは幸いだけど。

 

この台風で楽しみにしていたBBQも2年連続台風でボツ!

歳と共に私の晴れ女パワーも効力が薄れてきてる感もあるので

来年あたりから時期を変えようかなと思っていますが、

冬は論外、

夏は暑すぎ

やはり春か秋だよね、

 

楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ありませんでした、

又、次なるイベントへのご参加よろしくお願いします

 

たった今Yahooニュースで訃報が‥

作曲家の筒美京平さんがご逝去されたそうです

数々の名曲を残した作曲家さんでした

たくさんの歌をありがとうございましたご冥福をお祈り致します

今夜は筒美京平さん特集で偲びたいと思います、

たぶんかけきれないほどたくさんあるので何日かに及ぶと思いますが‥

 

ふけゆく秋の夜長、耳に心地よい音楽と語らいでお過ごしになりませんか?

今週も皆様のお越しをお待ち致しております

 

  ⁑⁑たま⁑⁑



先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む