· 

洗濯日和のたま便り^^

洗濯日和のたま便り^^

 

 

こんにちは

10月最後の週のたま便りです

 

秋らしいいいお天気で良かったね

お洗濯もはかどりました

ありがとうおてんとう様😊

 

最近の焼き芋はスーパーやディスカウントショップの店頭で袋に入って売ってるのが多いですが昨晩珍しく車の焼き芋屋さんを見かけました、

今時の商売のやり方では無く効率悪いんじゃないかと思いますが同じく時代遅れの商売をやってる身としては思わず心の中で

(がんばれー)

って叫んでました

 

先日北海道からは北の大地のお野菜が届きみんなにおすそ分け、

とても喜んでもらいました

玉ねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ

モグモグ、お菓子もたくさん

Bさまいつもありがとうございます

 

🎃お知らせです🎃

今週末はハロウィン

さくらがいなくなってからしばらくやってなかったけど、Kちゃんがやりましょうよとノリノリなので久しぶりに遊んでみよう!

ぜひぜひ皆さんもプチ仮装で楽しみましょうよ、

お菓子も用意しますよー^ ^

trick or treat❣️

 

コスプレとか嫌いじゃないのであれこれ何にしようかワクワクして今週はあっという間に過ぎそう。

 

朝晩はすっかり薄物では厳しくなりちょっと布団のぬくもりが嬉しくなる

気温の変化に負けないような柔軟な心と身体を持って頑張りましょう♪( ´▽`)

 

今週もよろしくお願いします

ハロウィン待ってるよ〜

もちろん他の日もね。

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む