· 

霜月だよッとたま便り^^

霜月だよッとたま便り^^

 

 

こんにちは

11月2日

月曜のたま便りです

 

先日のハロウィンの夜の満月は見事でしたね、

何人かのお客様も写真を送ってきてくれたりでありがとうございまます

バイトのKちゃんもノリノリ仮装で頭に千円札のチップ(&領収書)をはさんでもらいご満悦でした^ ^

次のハロウィンの満月は38年後だそうで楽しみに待ちますかね(-_-)

たぶんリアルオバケになってると思いますが。

 

大事なお知らせを二つ

 

明日の文化の日㊗️

急な決定でございますがお休み致します、

お間違えのないようよろしくお願いします

 

11月より料金の変更をいたします

今までのお客様にはあまり変わりはありませんが気軽にちょい呑みができるように設定致しました

詳しくは来店時説明致します。

しばらくの間、混乱(店主が)のご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします

 

昨日、街中ではハロウィンが終わって早くもクリスマスソングが聞こえてきました

静かな秋を味わう間もなく慌ただしく季節が過ぎていっちゃうな

 

ここらでじっくり夜を楽しもう、

 

今週もお付き合いよろしくお願いします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む