· 

おなかポンポンポンのヤッホーたま便り^ ^

おなかポンポンポンのヤッホーたま便り^ ^

 

こんにちは

11月9日

雲はちょっと多いけどいいお天気の週明け

月曜のたま便りです

 

本日未明より急な腹痛で七転八倒

一睡も出来ず早く夜が明けるのを待つばかり

正露丸飲んでも何も効かない

数日前からの歯痛での鎮痛剤の飲み過ぎか、昨日のマッサージのオプション、腸マッサージのせいかか?

飲んだ後に気づいた期限切れの薬せいか?

食べる前からわかってた期限切れの食材のせいか‥‥

思い当たる節がたくさんあり過ぎ、

恥ずかしくて医者に正直に言えずじまいのまま大きい病院を紹介され朝から色んな検査

生まれて初めてCTスキャンの中に入った!

ドキドキしましたねー

っつか、採血、検尿、CT、レントゲンと動き回るうちになんか楽になってきてる気がする‥

やばい!

少し具合の悪そうなふりしなきゃ、

本当に痛かったんだからねー

と自分にも言い聞かせて

もう痛くも無い腹をさすりながら診察室に結果を聞きに入る

結果

尿路結石だそうで!

意味なく心の中でガッツポーズ!

腎臓もだいぶ毛羽立ってるそうな?(なんじゃ?毛羽立つって)

 

ま、痛みは治ったので歯医者にもらった抗生剤と鎮痛剤でいいよ

と内科の先生

当分は水をがぶ飲みしなきゃね

レコードもトイレ用に長めの曲をチョイスしなきゃ。

で、今日は休むしか無いなと思ってましたがもう全然いつもと同じ体調になっちゃったので元気に頑張るよー

たぶん石なんかどっかに行っちゃってるわ、

ということでサボらずにお仕事しまーす

今週も元気にガブガブ

呑んで歌って騒げー^^

 

 ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む