· 

お酉さまだったよたま便り^^

お酉さまだったよたま便り^^

 

こんにちは

11月16日

いいお天気の月曜日です

 

先日週末は酉の市でしたが金曜の夜だからめちゃ混んでるかな?

なんて期待してましたが、

まるっきり逆で新宿花園神社は夜10時には前夜祭終わってるって‥

 

提灯の消えた花園を横目にそのまま浅草へ。

かろうじてやってはいましたが開いてる熊手屋さんは少数、

やはり無病息災の神様もコロナには勝てないのかしら?

 

お腹をすかせていったのですが出店など一軒もなく仕方がないので千駄ヶ谷で背徳の朝方ラーメン

美味しゅうございました

 

小さな熊手をお店に飾りパンパン

商売繁盛、千客万来

今年も1年お守り下さいませ

 

お知らせです

来週月曜日はお休みいたします

日、月と連休になりますのでお間違えなく。

 

11月29日 日曜日

高尾山へ自分の体力を知るために登ろうかと思います

介護はたくさん必要なので参加したい方募ります

 

登りたくない人は駅前でそば食ったり温泉入ってりゃいいし

ロープウェイで途中から参加でもいいし、

個人的な集まりなのでテキトーです

参加表明だけよろしく

 

12月2週目半ばに同窓会兼忘年会

計画しております

そのうち幹事のTさんから連絡が行くと思いますがちょこっと頭の隅に置いといて下さいませー

 

11月も半分過ぎて寒さも日に日に増してきてます

コロナも第三波が懸念されてますが変わらずうがい手洗い換気、そしてこれからの季節は乾燥にも気をつけて身を守ります

 

健全なお店は健全な自分から!

 

今週も元気に頑張るよ、

お付き合いよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む