· 

ジングルベール♪たま便り^^

ジングルベール♪たま便り^^

 

こんにちは

12月21日月曜日のたま便り

 

良いお天気です

今日は冬至

一年で夜が一番長い日

ホクホク南瓜を食べてゆっくり柚子湯に浸かってインフルやコロナに備えたいですね

 

東京都の時短要請も延長になり明けて1月11日までに延びました

夜の街の感じを見ますと忘年会も

今年は我慢みたいです 

 

新宿の街はカップルか小さな子を連れた若い親子連れが目立ちいつもの様な雑多な感じはなくクリスマス気分も薄々

「なんか寂しい気分だね〜」

と言う声を聞いて

ふっ!と思いつき^ ^

12月25日金曜日

ちっちゃいクリパやります

たこ焼きとかケーキ、ちょっとした軽食くらいですが用意致しますので健康に自信のある方は是非遊びに来て下さい

 

年末年始のお知らせです

12月31 (木)お休み

元旦   (金) 営業

二日   (土) 営業

三日   (日)    お休み

4日から通常時短営業です

いつものようにお雑煮、少しばかりですがおせちもご用意致しますのでこちらも健康に自信のある方は是非ご来店下さいませ

 

今週も皆さま健康に気をつけて、19:00〜22時までの

短い時間ですが

(不思議なことに私の帰る時間は25時過ぎです)

お付き合いよろしくお願いします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑



先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む