· 

気分はまだまだお正月たま便り^^

気分はまだまだお正月たま便り^^

 

 

こんにちは、1月4日

今日もいいお天気です

 

お正月はいかがお探しでしたか?

 

私はおせちもお雑煮も食べて初笑いに寄席に出かけ仲間とポンチージャラジャラ

百合子さんから怒られそうなお正月を楽しみました🎍

まだまだお休み続くよって方もいて来週連休明けまではお休み気分が抜けないかな?

 

加えて緊急事態宣言が出たら8時閉店って‥

私、ますますお休み気分抜けないじゃないか〜

うーん7時開店で8時閉店かぁ‥

どないしよう、

試しに5時開店にしてみようかな?

7日か8日に発令される予定らしいです

詳細が決まったらお知らせ致します

とりあえずは来週10日(日)11日(月)

は連休いたしますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

良いお天気が続くのは嬉しいんだけど流石に少し湿り気が欲しいかな?

服を脱ぐたび静電気パチパチで髪が逆立ちまくり  

インフルエンザやコロナの予防、お肌のためにも乾燥には充分お気をつけ下さい

 

今週も

これでもか!というほど

消毒液撒いて、

耳が痛くなるほどマスクして

寒い!と言われるほど換気して

おーい、聞こえないよ〜と言われるほど間隔空けて

がんばります

 

お付き合いよろしくね。

 

  ⁑⁑たま⁑⁑