· 

雪が降るかな?たま便りʕʘ‿ʘʔ

雪が降るかな?たま便りʕʘ‿ʘʔ

 

こんにちは

1月12日

変則火曜日のたま便りです

 

連休中のいいお天気と打って変わって肌寒く今にも降りだしそうな曇り空、

このあとは雨になりそうですがこの寒さだと雪になりますかね?

 

先日の日曜日も鹿児島で雪が積もったよとLINEで写真を送ってもらい、お返しに快晴の湘南、海に浮かぶサーファーの写真を送ってやりました、あべこべやね、

日本海側も大変な豪雪に見舞われうちのお客様も雪掻きが大変だと

こぼしてました、

コロナや豪雪、本当に厄災の種は尽きない。

色んな意味で早く春よ来い!

 

昨日は成人式、大きな集会はなかったみたいだけどそれでも街のあちこちに綺麗な晴れ着姿の新成人たちが。

せっかくのきれいな振袖なのにマスクをせなあかんとは可哀想でしたが

それでも何年か後にはあの時はああだったよね〜と笑って話せる思い出になるといいですね。

 

お知らせです

東京都緊急事態宣言の自粛協力要請を受けて当面の間営業時間を

17:00~20:00と致します

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します

そして自粛期間中は飲み代半額でご奉仕します

20:00以降はまあ、いるかもしれないので覗いて見て下さい

早い時間は大人食堂でもやろうかと考えて準備中ですが、体制が整ったらぜひ食べに来て下さいね、

 

お客様や業者さんとの縁が途切れないように粛々とやります

 

健康、消毒、換気に気をつけて

頑張りますのでよろしくお願い致します

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 先週のたま便りを読む


次週のたま便りを読む