· 

スカ雪だったねたま便り(^.^)

スカ雪だったねたま便り(^.^)

 

こんにちは

1月25日1月最後のたま便りです

 

雪が降るとの情報でドカ雪はやだけどいたちの足跡が残るくらいの雪ならいいなぁ、

と思ってましたがスカっちゃいましたね

ま、お湿り少し頂いて静電気がおさまりラッキー

この調子でコロナの方も頼みますよ〜終息。

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

私、明日また一つ歳を重ねるんですが毎年誕生日の頃に美容院、リラクゼーション、エステ、健診と悪あがきをいたしております、

昨日出かけた美容院、いつもはいっぱいで予約してても多少待たされるのですが流石にこの緊急事態宣言でお客様が来ないらしく7時の時点で私1人という状態!

おかげでイケメン2人に両サイドからドライヤーを当ててもらえるというラッキー(°▽°)

その後行ったリラクゼーションはひまな上にポイントが貯まってるからって45分もサービス延長!

ちょっと嬉しいバースデープレゼントでした♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせです

緊急事態宣言の協力要請によりまして営業時間を変更致しております

17:00〜20:00まで

自粛期間中は飲み代半額です

その後残っているのはサービス残業でございます

お母さん定食もやってますのでぜひご利用下さい

 

よしっ!

今週もパワー充電、

心も身体も元気にがんばる^^

今週もよろしくお願い致します

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む