· 

如月だよーたま便り^^

如月だよーたま便り^^

 

こんにちは

2月1日

今日から如月

お天気の良い日が続くみたいですね、

乾燥が続くとインフルやコロナも元気になるのでご注意です

 

お昼の日向はちょい汗ばむくらいの暖かさですが夜になるとぐっと冷え込み、まだ行った事ない砂漠とはこんな物なのか?

と、解決もしない、また解決したとしてもふーんで終わってしまうような事を日々考えて楽しんでます、

麻雀が終わり飯を食いに行き

その店のママさんと先程の雀荘でお会いしましたよね?

とかいう話に触発されまた打ちに行くとか、

小さな小さな楽しい事の積み上げで毎日笑ってられます、

 

先日はコロナ禍の中で大きな声では言えませんが小さなクラスターを作ってお誕生日を祝ってくださってありがとうございました

この歳になってもハッピーーバースディー♪なんて歌ってお祝いしてもらって嬉しい限りです

ろうそくも年々曖昧な数になっていくのがまた嬉しいわ😂

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

お知らせです

2月11日(木)

  23日(火)

祝日お休み致します

お間違えないようによろしくお願い致します

とりあえず延長されるかどうかはまだ未定ですが東京都時短協力要請中は17:00〜20:00迄の営業となります

残業の方が長いようですが…

お母さん定食も時短中のみの提供となりますのでご了承下さい

ちなみに今日はチキントマト煮、小鉢味噌汁付き550円だよ^^

 

明日は節分、明後日は立春

まだまだ寒い日は続きますが春という文字でちょっとワクッとします

気持ちを前向きにがんばります♪

今週もよろしくね( ´∀`)

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 


先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む