· 

今日は猫の日♪たま便り^^

今日は猫の日♪たま便り^^

 

こんにちは

2月22日、暖かい月曜日のたま便りです  

今日は猫の日ニィニィニィ♩

覚えやすくていいやな

海外でも猫の日はあるそうですよ、ヨーロッパやアメリカでは日にちが違いますがね。

猫の日のお祝いに近所のお店の猫ちゃんにちゅーる持って行ってあげようかな^^

 

先程外出しましたが外はポカポカ、

冬物上着じゃ暑くてしょうがない 

なんか今年の2月は全然寒くない、

もちろん、日本海側とかは大雪で大変な所もありましたが。

比較的暖かい冬と感じるのは気のせいかな?

夜の街は閑散として寒々しいですがね。

まぁ多少暖かい方が換気もできてコロナ対策には良いですね

ワクチン接種も始まった事だし

春遠からじ ですね

 

お知らせです♪

2月23日(火)休み

3月  2日 (火) 休み

3月  3日 (水) 休み

3月  6日 (土) 休み

ものすごく変則でごめんなさい

よろしくお願いします

 

自粛時短中の大人食堂も今週と来週迄になってしまいました

ぜひぜひ食べに来てください♪

もちろん食事だけでもオッケーですよ

ちなみに今日はタコライス

お待ちしてます♪

 

先日一年ぶり位の方にお会いできてとてもうれしかったです

またある方はいつもメールやSNSで見てるよ〜とお返事くれたり

会えて無くてもみんなとの繋がりが持てて嬉しいです、

あと少しの辛抱(だったらいいな)

元気な顔を楽しみにしてます、

♪おんもへ出たいと待っている♪

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む