· 

三月ですよ〜たま便り^^

三月ですよ〜たま便り^^

 

 

こんにちは

三月になりました

 

今日もいいお天気です♪

大事な事からお知らせです

明日、明後日

3月2日、3日連休致します

そろそろカウンターの中がキツくなったのでデブに合わせた仕様に改装のためお休み致します

そして3月6日土曜日もお休み致します

これは単に怠けたいだけです♪

自粛時短も今週まで(たぶん)

 

なかには明けるのが待ちきれなくてフライングで来てくれた方々もいましたが^ ^

大歓迎!

 

でもあと1週間、少しの我慢

そして、自粛中やってた大人食堂も今週で一応おしまいです

 

ご利用くださった方々ありがとうございました

こちらも作ってて楽しかったです

またチャンスを見つけてやりたいのでその時はどうぞよろしく。

ちなみに今日はポークソテーきのこソースだよー

 

暖かい寒いを繰り返しそろそろ桜を待って見上げて歩こう

♪重いコートは脱ぎ捨てなければ♪

とアリスも歌ってるなあ

 

今月もよろしくお願いしますm(._.)m

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む