· 

卒業、卒園おめでとうたま便り♪( ´▽`)

卒業、卒園おめでとうたま便り♪( ´▽`)

 

こんにちは

3月15日

 

本当なら確定申告最終日、

毎年あたふたしてたんでしょうがコロナ禍でひと月延びて

やったあ!と後回し

小学校時代の夏休みの宿題と変わらない

ほんとまるっきり進歩してませんわ、

 

昨日、今日と先日の土曜の嵐がウソみたいないいお天気^^

そして巷では卒業、卒園シーズン

うちの甥っ子の子供や姪っ子から卒園式、卒業式の動画、写メがたくさん送られてきました

あちこちから桜の情報も届いて春の訪れを感じています♪

中野通りの桜の様子を眺めながら帰るのが楽しみな季節だねぇ

 

☆お知らせ☆

自粛時短協力要請で営業時間が変更になります

たぶん今週いっぱいだと思いますが。

17:00〜20:00

定食も今週いっぱいとなります

 

3月20日(土)お休みします

土日と連休になりますのでお間違えのないようによろしくお願いします

 

今週も短い時間ですが皆様と楽しく過ごせたらと思います

ご来店お待ちしておりますね♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

東日本大震災から10年

風化させてはいけないと思う矢先

今日未明も和歌山で震度5の地震

コロナでも地震でも

明日は我が身、

 

心を引き締めながら(身は諦めました)がんばろう!

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む