· 

在宅日和だね、たま便り^^

在宅日和だね、たま便り^^

 

こんにちは^ ^

2月15日月曜日のたま便りです

 

久しぶりのまとまった雨

こんな日は

在宅で良かった〜

と、思ってる人も多いのでは?

 

昨日はバレンタインデー、

新宿の街は思ったよりも人出があって、

自粛慣れしてるんかな?

でもやっぱり8時にはカフェやレストランから閉め出され行き場のない人達が近くのベンチや植え込みに腰掛け時間潰し

中野の街は10時半過ぎると過料を恐れぬ若いお店が2軒程、あとはキャバの呼び込みお兄ちゃん達が街角に立っているだけ、お店は超繁盛、満員密密でした

ことわざのいたちごっこを目の当たりに見てます^ ^

 

先日土曜日の深夜の地震、

寝入りばなでびっくりした方も多かったでしょうね?

皆さん大丈夫でしたか?

うちは幸いにもたまたまお店の閉店準備を手伝ってくれてる方々がいてくれたのでとても心強かったです、

ボトルを手で押さえてる間にドアを開けに行ってくれたりとかね、

レコードも倒れこそしなかったけどだいぶズレてたなぁ

改めて地震の怖さを感じました、

コロナに地震、ダブルパンチで被災された地域の方々に1日も早い復興をお祈りします。

 

お知らせです♪

来週23日(火)お休み致します

お間違えのないように。

自粛中の営業時間は

17:00〜20:00迄となっております

自粛中、大人食堂やってます

日替わり定食550円

挽きたてコーヒー付きで1000円

ぜひご利用下さいませ

ちなみに今日は野菜炒めです

 

あ!書いてる間に雨も小ぶりになってきたみたい

このままあがってくれるといいんだけど

私はリモートってわけにはいかないからね^^

雨上がりの夜空にジンライムのようなお月様を探して今夜も、今週もよろしくお願い致します

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む