· 

さくら咲くたま便り(╹◡╹)

さくら咲くたま便り(╹◡╹)

 

 

こんにちは

3月22日

曇り空スタートの週明け

先週末の地震、かなり長い間揺れてましたね、

その時5階にいたのですが地震で3階以上の階にいるのは初めてだったのでかなりビビりまくり、

でも仲の良いお友達が3人もいてくれたので心強かったです。

グループLINEでの安否確認や情報もありがとうございました

 

自粛時短が3月末まで延長になったことを鑑み当店でも営業時間の変更をお知らせします

18:00〜21:00

1時間スライドしました

あまり変わらんと思いますが

よろしくお願い致します

自粛明けを待てずに一年以上ぶりに顔を見せてくれた方もチラホラ。

みんなニコニコ笑顔で帰ってきてくれたのが本当に嬉しかったです♪

やはり人間にも啓蟄ってあるのかな?

春になるとモゾモゾ出てきたくなるんだな〜

でもわかるわー

桜が咲きだすと気持ちもウキウキ

春になると何もかも解けて新しくなる気がするもんね?

中野の桜も八分咲き

昨日の雨でちょっと散ったかな?

 

 

一部の方々に好評だった定食も一旦終了します

うちのお客様は何一つ残さないできれいにたいらげてくれて

何よりモリモリ食べるのを見るのが嬉しかったです♪

段取りになれたらまた再開したいなぁと思ってますのでその時はまたご贔屓に。

 

周りのお店もだんだん遅くまで開いてきて少しだけ街に賑やかさが戻って来てるような感じ

このまま本当の春を迎えたいですね

今週もお付き合いよろしくお願いします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

母がいなくなってちょうど一年

コロナに追われながらのあっという間の一年、

四十九日や初盆、一周忌に帰れなかったのは残念だったけどこちらのお寺さんでナムナム

昨日の大雨でもお寺さんに行くときは傘いらずでした

晴れ女は母から受け継いだみたい♪( ´▽`)

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む