· 

笑顔も満開たま便り( ◠‿◠ )

笑顔も満開たま便り( ◠‿◠ )

 

 

こんにちは

3月29日 

3月最後の月曜日たま便りです

 

昨日の大雨にも耐えて春満開の桜

 

車椅子の人もベビーカーの人も道ゆく人々は上を見上げて明るい表情(な、気がする)

みんなここぞとばかりに写真をパシャ、

やはり桜はいいですね〜

 

土曜日は中野区の成人式が行われてました、

桜並木のトンネルの中きれいな晴れ着を着た新成人達が笑顔で歩いてるのを見ると季節の春と人生の春、

重ねて迎えて本当ににこやかでこちらも見知らぬ若者にですが自然とおめでとうという言葉が出て来ました

そんな晴れ着にもかかわらず口にはしっかりとマスク

いつか笑い話になってくれるといいね😊

 

お知らせです

東京都の緊急事態宣言延長による営業時間短縮要請で

当店も営業時間を短縮させて頂きます

18:00〜21:00

お酒のラストオーダーは20:00です

そして時間短縮中はセット料金半額となっております

そしてたまーに定食も出しております♪

こちらもよろしくね

 

すこーし葉っぱが出て来た桜もありますがまだまだ見頃

中野通りの白い桜並木は夜も幻想的で素敵ですよ

しばらくは夜のお散歩が楽しみ♪

 

さあ、出動開始!

元気を出して頑張るぞ(≧∀≦)

今週もよろしくねー

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む