· 

花散らしの雨だねたま便り☔️

花散らしの雨だねたま便り☔️

 

 

こんにちは

4月5日雨の月曜日 たま便りです

週末土曜日には桜の花が舞い上がって中野通りは桜吹雪

道ゆく人には素敵な光景なんだけど掃除する人は大変だなぁと。

でも夜中にちゃんとロードスィーパーが働いているのね^^

水撒き車とセットでお掃除してくれてます♪

後をついてずっと見てみたい位きれいにしてくれてますよ

ご苦労さまです

 

昨日から今日にかけてはこの時期の花散らしの雨

桜の季節も終わりですね

柳通りはツツジと柳が準備を始めて季節もひとまわりしたのにまだコロナは落ち着かないね…

もう駆逐しようとか考えずに、

どうせ次の強いやつとか出てくるんだから上手く付き合っていくしかないなと私の持論。

本来なら聖火リレーで賑わっているはずなんだろうけど自粛ムードでひっそりと。

なんかもうオリンピックがお荷物みたいになっちゃってる感が否めない

でも頑張っている人達のためにもフレーフレー!

 

街も春めいてすこーし賑やかになってきているみたいです

当店も短い時間ですが外に音楽を流し始めました♪

外飲みしてる人達が聞いていると思うと気が抜けん!

今日も春の歌たくさん流そう♪

 

今週も良い事がありますように

フレーフレー♪( ´▽`)

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む