· 

花曇りたま便り^^

花曇りたま便り^^

 

 

こんにちは

4月12日(月)

少し晴れてはきましたが先程まで花曇りの空でした

 

まずはお知らせ

東京都のまん防協力要請に従いましてまたまた営業時間の変更をいたします

4月12日〜5月11日まで

17:00〜20:00

酒類提供は19:00までとなります

それに伴いまた定食が復活いたしました

早い時間はお食事もできますのでぜひお立ち寄り下さい♪

そしてまたまた今更ながら時短中はセット料金半額となっております♪

こちらも覚えておいて下さいね

 

まん防と言葉を聞いて

うーっ!!マンボ!♪

とか

♪僕の名前はヤン坊

僕の名前はマンボウ♪(マー坊ですが)

とか言ってるやつおるやろ!

すでに頭の中にはヤンマーの天気予報の歌が流れているはず^^

まあ、日々歌いながら遊びながら生きております♪

 

今日は寝不足の方も多いのでは?

マスターズ松山英樹

日本人初メジャー優勝

素晴らしい!

日本人初のグリーンジャケット

暗いニュースばかりじゃないですね

もっともっと明るい話題を探していきましょう♪

 

今週も楽しく笑いながらお付き合いをお願い致します

よろしくね

うーっ!マンボ!!

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む