· 

いつものたま頼り♪( ´▽`)

いつものたま頼り♪( ´▽`)

 

こんにちは

4月19日

気持ちいいお天気の月曜日

 

先週末の大雨が嘘の様に上がった日曜日は初夏を思わせる風と暑さで昼間は上着なしでも平気なんだけど夜の事を考えるとやはりヒートテックとジャケットは欠かせない

 

新宿に出かけたついでに

普段なら

スタバは高い!

セブンで充分!

と言っているコーヒーを飲みたくなりバスタ(まぎらわしい)にあるカフェに入り注文、

値段が書いてないんだな〜?

 

まぁいいや、

頼んだカフェバレンシアなんたら

780円!

持ち帰りコーヒーに780円!

普段はセブンの150円ラテなのに…

あまりの贅沢さに身と心を引き締めようと中野まで歩いて帰りました

途中何度タクシーに乗ろうと考えた事か、

しかしグッと我慢して歩ききりました!

やった〜

自分にご褒美だ、とマッサージ、

足が疲れたからと延長

自分でもアホだな〜と思います

でもなんか笑えるからまぁいいや^^

 

お知らせです

4月29(木)

5月2(日)

  3(月)

  4(火)

  5(水)

お休み致します

変則休みなのでお間違えない様によろしくお願い致します。

営業時間も17:00〜20:00

と変則になってます

8時以降はシャッター頭上に気をつけて!

 

良いお天気で始まった週は楽しい事かたっぷりありそうな気がする、

とりあえずは一個の楽しみから見つけよう

今週もお付き合いよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む