· 

先週サボったたま便り٩( ᐛ )و

 

先週サボったたま便り٩( ᐛ )و‎

 

こんにちは

5月10日連休明けのたま便り

 

GWはお天気が安定しなくて、コロナ騒動で周りもうるさくステイホーム日和だったんではないかと思います、

実際私も1日だけ外に出ましたが後はずっと家で引きこもりグダグダ

 

絶対にリモートワークが出来ない人種です。

小学生の時、自習と言われても自分でやれるわきゃない、勉強は大人に言われてやるもんだったから、

ついつい遊んでしまってたあの頃のまま

大人になっても外に出た時のお仕事はできるけど家では自分に大甘

イタチとゴロゴロσ^_^;

 

リモートワークができる人を尊敬致します。

でもずっとおうち仕事の方はストレスためないようにね。

 

お知らせです

緊急事態宣言が5月末まで延長されました

うーん、

でも17:00からやってるよ

とだけお知らせしときます

閉店は20:00だけどね

ともお知らせしときます

解釈とご判断は大人の皆さまにお任せ致します

あいも変わらず

どうぞ宜しくお願いいたします

 

今週も元気よくスタートしましょう♪

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先日生まれて初めて東北の地を踏み

やったー!

と少し感激

会津若松だったので

薩摩の芋が転がり込んできてごめんね

心の中でそっとつぶやく‥

会津名物ソースカツ丼は美味くてコスパの良さにビックリした‼️

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む