· 

風が強いねたま便り( ゚д゚)

風が強いねたま便り( ゚д゚)

 

こんにちは

 

5月17日

5月も半分過ぎました

月曜日のたま便りです

 

相変わらずコロナコロナの毎日で緊急事態宣言も延長になりチーンとなっている身と心をリフレッシュするべくちょいと日帰り温泉に行ってきました♪

清里の清泉寮でソフトクリームでも、と思っていたのですが清里駅前の商店街はシャッター通りと化してなんか余計にチーンとなってしまいましたがな。

まぁ、それでも甲府ではおほうとうにありつけて源泉掛け流しの温泉でぬくぬくできて。

石和のお友達に会えなかったのは残念でしたがまた、もも穫りの季節には行こうと思うのでその時はよろしくね^^

地鶏専門のお店でほろほろ鶏と希少価値の玉子を仕入れてきたのでこれを使った定食も考えてますのでぜひご賞味ください

まずはTKGかな

そして何故か山梨でドリアンを仕入れてくるという暴挙

1枚3円のレジ袋にはケチケチするくせに5000円の果物はぽんと買っちゃう、

てか、ドリアン素で持ち歩いたら狂気だよね、臭いといいトゲトゲの皮といい。

完全防備するなら新聞紙と袋3枚は必要だね、

帰りの車の中では匂い充満、ご迷惑をおかけしました

食べごろになったらLINEで連絡しますので勇気のある方は食べに来てくださいよ〜( ̄▽ ̄)

 

今週もシャッター頭上に気をつけて皆さまとのお付き合い楽しみにしております

 

よろしくね^^

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む