· 

お天気コロコロたま便り^^

お天気コロコロたま便り^^

 

 

 

こんにちは

今はとてもいいお天気ですが夜は雨が降りますよーとSiriが教えてくれてます

お天気が変わりやすいので傘などのお忘れ物にご注意くださいね

昨日もデパートのエレベーターの中や電車の手すりにビニ傘が多かったなぁ

もったいないね。

 

今日で5月も最後

都の緊急事態宣言に追われてあっと!いう間にもうすぐ半年

で、去年と状況はさほど変わりなし

ワクチン接種が始まったくらいかな?

まぁ、それもまだ通知さえ来てないし

正直今まで無事だったからもういいんじゃね?

という気持ち

でも順番が来たら接種するんだろうな‥

 

で、時短自粛酒出すなも延長されてしまったのでまた6月20日までは先週たま便りと以下同文

テケトーすまん

 

なんか早い時間は定食屋みたいになってますがここに来てリクエストとかも頂いちゃって

出来る限りお応えしようと頑張ります、

アジフライや鶏飯とか炊き込みご飯に豚汁

楽しみにしててくださいね♪

で、今日は麻婆豆腐or茄子

魚介と緑野菜のペペロンチーノ

カレーうどんもありますよ♪

ぜひぜひどうぞ

 

周りのお店が賑やかにやり始めたからシャッターの高さも上がりましたが今週も頭上注意

そろりそろりとお待ち致しております

よろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む