· 

ドリアン薫るたま便り( ̄∇ ̄

 

ドリアン薫るたま便り( ̄∇ ̄)

 

 

こんにちは^^

6月7日月曜日

 

薫風の候 5月は過ぎましたが

6月になり雨の匂いならぬドリアンの薫りがそこかしこから。

上野アメ横では魚や肉に混ざってカオスな薫りが‥

鼻が敏感な人は避けた方がいい季節ですね、

私でさえもマスクの中にハンカチを入れて歩いてましたから。

 

人の通りも少し増えてるみたいで外国人の多さが気になりましたね、

パンダちゃんももしかしたら妊娠かも?

って情報でもし本当ならまた賑やかな街並みが戻ってくるのも近いかな?

 

コロナ禍で酒は家でも飲めるようですがカラオケはそうもいかないようで、

○人入れますか?とか

これから行きたいので場所を教えて下さい、とか

Google mapとかを見て聞いてくるんでしょう

カラオケはありませんけどいいですか?

と言うとたいがい

えー、無いの?なーんだ!じゃあいいや、になります

 

店名を

「NOカラオケスナック青春」

に変えようかとマジ考える

 

お知らせです

来週17日木曜日

お休み致します

急でごめんねですがよろしく

 

緊急事態宣言の要請を受けまして

営業時間の変更短縮、酒類提供

店先に張ってありますからご来店のおり見て下さい( ̄∇ ̄)

 

たいがいてーげーになってきておりますがお仕事はまじめに在店でがんばるよ

 

今週も季節の変化を楽しみつつ楽しい時を過ごしましょう♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む