· 

Tamadayori to you^^

Tamadayori to you^^

 

こんにちは^^

6月14日

光化学スモッグの発生しやすそうな曇り空ですね

 

関東甲信越は梅雨入りしてましたと発表されましたがやはりどんより空は嫌だなぁ

うー、ムシムシするのもいやだぁ、

そろそろエアコンもいたちのために昼夜フル活動にしなきゃだし。

 

梅雨を快適に過ごす何かのモチベーションを探さなきゃ、

夏が待ち遠しい若さでもないし、

つまんないね。

 

お知らせです♪

急々ですが今週17日は都合によりお休み致します

すみませんがよろしくお願い致します

 

緊急事態宣言下において当店も時短及び自粛営業中?

17:00開店

20:00消灯?

となっております

皆様にはご迷惑をおかけしておりますがお察しの程をお願い致します

 

今週も短い時間の中、皆さまと出会えるのを楽しみにしております♪

 

待ってますよ〜♪( ´▽`)

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む