· 

半年過ぎるよたま便り^ ^

半年過ぎるよたま便り^ ^

 

 

こんにちは

6月28日

6月最後のたま便りです

なんも変わらないまま半年過ぎる〜

 

先週明けから飲食店禁酒が少しの時間なら飲んで良いよに変わり

待ち侘びた会社員やファミリーの方々で先週の夜の街は賑やかさが少し戻ってきてましたね

当店にも久しぶりに顔を見せてくれた方々がはしゃいでくれてました^^

 

自分も久々の、休日仲間と呑む打つ歌うで

弾けてましたが。

でもやっぱり8時閉店なので私たちみたいな夜族は食べられる所が限られてきますね。

なんか居酒屋メニューも飽きたし

ちゃんとした料理を時間を気にせずゆっくり食べたいです♪

 

ぼちぼちワクチンも普及される事だし切に日常に戻る事を願うわぁ

 

お知らせです

①7月4日東京都議選

いつものように投票済証をもらった方にはドリンク一杯サービス

投票後に出口近くの係の人に下さいと言えば貰えますのでぜひどうぞ。

 

②7月5日(月)

 7月10日(土)

臨時休業致します

ご不便とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

台風もどっか行っちゃった今日あたりまではお天気もってますが今週は雨が多そう、下り坂みたいです

今年は未だ梅雨らしくないので都の水瓶や田んぼには恵みの雨となるといいですね

 

雨の日には雨の歌をかけて

皆様のお越しをお待ちしております

今週もよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む