· 

音響改革たま便り♪♪♪♪♪

音響改革たま便り♪♪♪♪♪

 

 

こんにちは

7月5日曇り空のたま便りです

 

まずお知らせから

今日5日月曜は臨時休業致します

 

H様より福井の木を使った素晴らしいスピーカーを頂ける事になったのでそれに伴い長年調子の悪かったアンプ、CDプレーヤー、レコードプレーヤーを全部交換するという音響改革を致します、

これまた音響のエキスパートの某BAR、T様の夫婦での作業で機器の発注からケーブルの配線作業まで何から何まで人にお世話になりっぱなしヽ(;▽;)

ありがとうございます

どんな音になるんだろうと今からもうワクワク

みなさまも楽しみにしていてくださいね♪

ノイズも芸術的に聴こえますよ!

きっと♪

 

そして今週土曜日10日もお休みします

ご不便をおかけしますが

よろしくお願いします

 

もう一つご報告

 

ご存知無い方には暗い話で恐縮ですが

新宿青春店主、親分が先日亡くなりました、

色々と好き勝手に生きて、

呑む打つ買うのほんとに昭和の男そのものの生き方だったと思います

 

純正九蓮宝燈のテンパイ形の紙を棺に入れ

上がりの一牌はあたしが死ぬ時持ってってやるけどまだまだ先だからのんびり待ってろ

と戦友にお別れしてきました

 

生前中はみなさまにひとかたならぬお付き合いを頂き本当にありがとうございました

前妻としてヤツに代わりお礼を申し上げます

 

コロナが落ち着いたら新宿の方でお別れ会をやりたいとか言ってましたのでもし決まりましたらご報告致します、その時は是非行ってあげて下さい。

 

さぁ、明日からの音を楽しみに今日はレコード磨きに励もうかな^ ^

ちゃう、お店片付けに行かなきゃ

 

それではまた今週もよろしくね〜

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む