· 

嵐の季節たま便り♪

嵐の季節たま便り♪

 

こんにちは

7月12日

暑い月曜日のたま便りです♪

 

昨日、一昨日と急な天候の崩れと雷、雹その後何事もなかったかのような虹🌈

今日も今はとても良いお天気ですが今後は雷雨になるとSiriが囁いてます

ほんに嵐の季節

オリンピックで来日中の海外の方もびっくりしてるんじゃないかな?

本当に何もこんな時期にやらなくても良いのにね、ただでさえ暑い季節なのに

選手の皆さんがお気の毒

皆さんも熱中症にはお気をつけて

 

 

先週初めに当店の音響設備がガラリと改良されてより良い音になりました

さくらのいたずらで勝手にスイッチが変わるアンプとおさらば!

福井から大事にお嫁入りして来た木目の美しい良い香りのする綺麗なスピーカー

世界に同じ形は二つとないんですよ〜

おかげでレコードのバリバリノイズもとてもクリア♪

土曜日サボって横浜の赤レンガに甲斐バンドのライブに行ってたんです、

コロナ禍で歌は歌えず(マスク越しにちょっと歌ってましたが)

ヘッドバンギングだけじゃ物足りなくて不完全燃焼

そこで店に戻りライブCD大音量!

セトリもほぼ同じ感じだったのでガンガン鳴らして一緒に歌いおかげでライブを2度楽しめました♪

真夜中に大音量で聴いてマスク外して歌っても怒られないって幸せ〜

 

音に包まれるような感覚

皆さんもぜひ味わいに来てください

もちろん美味しいお酒と楽しいおしゃべりもセットでね

 

4度目の緊急事態宣言が発令されたのでそれに伴い当店も

7月12日〜8月22日まで

17時〜20時迄の営業時間

となります

酒類提供はしない!

多分しないと思う、

しないんじゃないかな…

ま、ちょと準備はしておく

 

 

という事で相も変わらず宣言中ですがお付き合いよろしくお願い致します

 

今週もよろしくね〜^^

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む