· 

おめでとう13歳のメダリスト^^たま便り

おめでとう13歳のメダリスト^^たま便り

 

こんにちは😃

7月26日月曜日

7月最後のたま便りです

 

いよいよオリンピックが始まりましたね、

普段は音楽だけのお店ですが

なんせもう2度と(私は)

見られない祭典ですからね〜

TVで開会式をみんなで見てました

 

あらもこれもと詰め込みすぎてグダグダなショーの中で盛り上がったのはドラクエのファンファーレとトルコの旗手がイケメンだったのと地球のドローンくらいですかね?

 

でもこんな暑い中の日本に来てくれて外国の選手の方達にはパチパチですわ👏

 

今日で3日目ですが続々とメダル情報が入ってきます

今日は日本最年少のメダリストが誕生したとかですごいですね!

13歳で世界の舞台に出てメダルも取れたなんてこちらもパチパチですわ

いつの時代も新旧交代を目の当たりにすると嬉しいような寂しいような

一年ずらした事で新旧の差がついた様な気がする

 

若い人の対応力はすごいですね

私も少しは見習わなきゃ

 

ちょっと特別なひと月あまりですのでもしかしたらオリンピックTV観戦ということもあるかもしれませんが何卒ご了承下さい

あ!あ!

もちろん営業時間は17時〜20時じゃなかったかなぁ?

よろしくお願い致しますね

 

今週も熱い夜を楽しみましょう^^

待ってるよー

 

   ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む