· 

五輪も台風も行っちゃったたま便り^^

五輪も台風も行っちゃったたま便り^^

 

 

こんにちは

8月9日祝日のたま便りです

 

今年はカレンダーが間に合わなかったとかで8月の祝日は11日になってるんですね、

私もそれに気づいたのが先週!

なので遅ればせながら本日月曜日はお休み致します

開店予定時間後に言われても…

って感じですがすみません💦

 

そして来週16日から21日まで夏休みとなります

こちらもすみません💦

よろしくお願いします

 

感動とコロナをたくさん与えてくれたオリンピックも終わりましたね、(皮肉で言ってるのではなく事実です)

なんだかんだと結構テレビ観戦もしました、たくさん拍手もしました

こんな暑い季節に来てくれた海外の方々にもえらいなぁと賞賛です

台風も経験できてびっくりしたでしょうね

 

とりあえず日本中お疲れ様でした、

またパラリンピックで盛り上がりましょう

 

立秋過ぎてもまだまだ暑い

真夜中の蝉の声が暑さに拍車をかける

蝉ってある一定の温度を超えると鳴かないんですってね?

最近の蝉は夜型なのか?

とずっと思ってましたが昼間は暑過ぎて鳴けないのね?

我が身を見てる様で哀しい(/ _ ; )

 

でも夏はまだまだこれから

夏休みに入る人も多かろうと思います

お身体には気をつけてお過ごしください

今週も火曜日からがんばります

よろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

来週21日の占いはそろそろ時間枠が埋まり始めたので観相して欲しい方はお早めにどうぞ。

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む