· 

Vakzinうったよたま便り♪( ´▽`)

Vakzinうったよたま便り♪( ´▽`)

 

 

こんにちは

9月6日雨のち曇りの月曜日

さっきまでけっこう強い雨が降ってました

気温は過ごしやすいですがちょっと靴下が欲しいかな?

 

昨日都庁までモデルナ一本決めに行って来ました♪

注射受ける人よりスタッフの数の方が多いんじゃないかなぁ?

たまたま私の行った時間がすいてたんでしょうね?

流れ作業であまりにスタッフ過多なので皆さん暇そうでしたな〜

それでも経過観察のためにただじっと座ってみんなを見ている何人もの看護師さん、帰りのエレベーター脇でも具合が悪くなった人のためにじっと座ってる看護師さんとか見てたら自分はとんでもないものを打ったんじゃないかとちょいとビビりました。

全然痛くもなかったしみんなが言うほどでもないじゃん♪

なんて思ってましたが夜になったらだんだん筋肉痛のようになって

あぁ、私も人並みに副作用が出て良かったなんて冷えピタ貼って喜んでたわ^^

で、今日は熱が出る予定なので

お店は休業致します

何卒ご理解頂きたくお願い致します

 

☆お知らせ☆

本日9月6日(月)

9月19日(日)20(月)

  23日(木)

お休み致します 

 

☆もう一つお知らせ☆

 

新宿の青春店主を偲ぶ会を

9月26日

新宿先斗町というお店でやるそうです

12時〜20時

入れ替え制で飲み放題つまみ付き

3000円

不織布マスク着用で入り口で消毒お願いしますと言うことです

行かれる方がおりましたら人数を把握したいので20日迄に私の方へご連絡下さい、

先方に伝えておきます

 

☆お知らせその③☆

 

9月末までPayPay最大30%ポイント付与

当店も対象店でございますので

ぜひご利用下さい

 

緊急事態宣言下ではございますが当店は細々と営業致しております

今日はお休みですが明日からのお越しをお待ちしております♪

楽しくおしゃべりしましょう♪♪

 

 

先週のたま便りを読む

次週のたま便りを読む