· 

お彼岸入りだよたま便り(╹◡╹)

お彼岸入りだよたま便り(╹◡╹)

 

 

こんにちは

9月21日火曜日

変則火曜日のたま便りです

 

昨日から彼岸入り

先日の台風一過で空が晴れ渡り

SNSでもたくさんの人が青空をUPしてましたね♪( ´▽`)

今年の夏は暑すぎたり雨ばっかりとかメリとハリがつきすぎてキレイにスカッとするような日が少なかったような

みんな青空を待ってたんだね、

加えて気温もちょうど良い塩梅で

過ごしやすい季節になりました♪

これから日も短くなり私みたいなコウモリ族には嬉しい限り😃

 

お知らせです

昨日休んだばっかでなんだけど明後日23日(木)もお休みします

そして10月の事ですが4日(月)も

お休みさせて頂きます

申し訳ありません

 

中野区でPayPay最大30%付与キャンペーン9月末迄です

最大10000ポイント貰えちゃいます

当店でもPayPay払いが出来ますのでこの機会にどうぞ

 

 

今日は朝から新宿に行ってました平日もっと電車も混んで人もいっぱいかと思ってたら案外すいて人も少ないのに意外!

リモート多いんでしょうね、今さらですが。

そんな中お客様が来てくれるのはありがたいことです♪

コロナも少しずつ少なくなってるみたいなのであと少しの辛抱かなぁ?

粛々とやっております

今週もよろしくお付き合いくださいませ。

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

中野サンモールではイルカの歌がずっと流れてました

どうもサンプラザでその時コンサートをやる人の曲を流してるみたいだね?

以前舟木一夫の曲が流れてた時びっくりしたわ!

ちょいとローカル色を感じた

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む