· 

温度差激しめ たま便り(°_°)

温度差激しめ たま便り(°_°)

 

 

こんにちは

10月18日

 

昨日の夜は無茶冷えたので急遽冬物パジャマを引っ張り出しいたちも震えてたので一緒にお布団に入ってぬくぬくしてました、

 

今朝洗濯しようとベランダに出て

ぅあっちぃ!

秋の陽射しか?これ?

なんだこの温度差

用事に出かけようと暑い感覚で下まで降りて行って自転車に乗ってから

さむっ!(゚д゚lll)

なんか上に着てくれば良かった

UV気にせずできるだけ日向を探して走っておりました

 

陽射しは強いけど風が冷たい

今週どこかで木枯らし1号が吹くとか情報がありましたが、

お日様さえなかったら今日がそうだったのかも。

制服を卒業してからうん十年と経って衣替えの感覚もなくなってるからなぁ、

そろそろ夏物しまわなきゃ

 

お知らせ①だよ

いよいよ今週の日曜日です

A画会

ハワイアンダイニングマハロアさん

13:00〜

ランチを食べながらの鑑賞になりますのでまたお腹すかして来てね

会費はランチ、ドリンク、税込み3000円です

たくさんの方の参加お待ちしてます

 

お知らせ②だよ

東京都のリバウンド防止期間中として営業時間を変更致します

18:00〜21:00まで

お鮭の提供は20:00までとなります

コロナの発症率もだいぶ減ってきて

多分そろそろ自粛も明けるのではとみていますが、

週末のお客様の入りもだいぶ戻ってきたかなと感じます、

まだまだ消毒、換気、接触には気をつけて営業致します♪

 

今夜の冷え込みにも気をつけてミートテック発動だな

楽しいおしゃべりといい音楽

美味しいお酒

今週も一緒に楽しもうね♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

今日もまた、ふっと金木犀が薫った

急激に温度が下がると花もびっくりするのかな?

今年の秋3回め、お得な気分♪( ´▽`)

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む