· 

霜月だよたま便り=(^.^)=

霜月だよたま便り=(^.^)=

 

 

こんにちは

11月1日

良いお天気で始まった気持ちのいい月初め

今週は比較的お天気になりそうですがここ最近の空は〇〇心と秋の空という言葉通り本当にコロコロ。

エアコンも冷房と暖房の切り替えが激しい

着る物然り!

出かける時と帰る時の温度差が激しすぎて困りもの

バッグにヒートテック、

身体にミートテック

常備するしかないな!

 

お知らせ①です♪

中野北口店久々の新人バイト

とりあえず明日2日の火曜日に入ってもらいます

その後の曜日は未定ですがとりあえずは明日来るかどうか?

火曜日のお客さん次第で続くかどうか?

 

歴代のバイト来る来る詐欺に騙された方達、

今度は大丈夫ですよ!( ̄∇ ̄)

知らんけど!

 

お知らせ②

誠に勝手ながら

中野北口店11月3日(水)4日(木)

祝日と所用のため連休させて頂きます

お間違えのないようによろしくお願いします

新宿ゴールデン街は水曜日祝日でお休み致します

その他の日はバイトの子達が日替わりで入ってますのでこちらもよろしくです♪

 

お知らせ③

昨日の選挙の投票済証

お持ちくださった方にはドリンク一杯サービス致します

 

お知らせ④

去年配った「コロナ自粛ご褒美券」

今年も作りました♪

お一人様1枚ですが配布致しておりますのでぜひご利用下さい

中野店 新宿ゴールデン街店共通です

 

自粛が明けて1週間

チラホラと久々の顔が。

遠くからやって来てくださった方もおります

忘れないでいてくれてありがとう

まだまだ会えてない方達もいますがこれからね^^

楽しみに待ってます

 

今週も従業員一同ニコニコと手ぐすね引いてお待ちしてまーす

よろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む