· 

のんびり晩秋たま便り^^

のんびり晩秋たま便り^^

 

こんにちは

11月8日

晴れ時々曇り

黒い雲があるので恐くて洗濯物が干せない月曜日のたま便りです

 

久々に上野に行ったら双子のパンダ話題で祝福モード

街もそろそろクリスマス気分

スーパー吉池の果物売り場からもドリアンが無くなりかおる残り香が切ない(;_;)

いつも御徒町に行くと買うパンダ焼き、

買おうかと思ってたのにすごい行列であきらめた

パンダのお祝いにパンダ喰うってなんだよ!

まぁ、でも一時に比べたら人出もだいぶ戻って来てるみたいなんですがよくよく耳を澄ますと日本語ではないので外国人が戻ってきてるんですかね?

 

食事に入った店でも目の前の4人掛けテーブルに横に並んで座ったカップル

ずーっと

はい、あーん❤️(中国語で)

を繰り返してた

他にも座るとかいっぱいあるのに何故私の前!?

しかも横並び!

私がモラハラじじぃなら

Social distance!( *`ω´)

って叫んでるとこでしたよ

せめて向かい合わせに座れや!

ま、どっちにしてもムカつくんですが。

 

 

先週初のバイトのまりぃちゃんはちゃんと来てくれました、たくさんのお客さんも優しく教えてくれて楽しくお仕事できましたと喜んでましたよ

で、今週はまりぃちゃん火曜と金曜に入ります

そして久々のまゆみん木曜に入ります

カヨちゃん1人だったのが急に2人も増えて嬉しいですね

賑やかな日が戻って来てくれるといいな♪( ´▽`)

 

新宿G街も今月末の20周年に向けて色々イベントを画策しております、

急々なので大掛かりな事はできませんが昔のお客様に喜んでもらえるような事をやろうかと思っているのでお楽しみにね♪

 

今週も秋の夜長

楽しく飲んで語って聞いて

皆様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

      中野北口

      新宿G街

 

 

 先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む