· 

チャリをこぎこぎたま便り^^

 

チャリをこぎこぎたま便り^^

 

こんにちわ

11月15日

 

とても良いお天気、

11月 月半ば新しい週の始まり

 

暑くもなく寒くもなくちょうどいい塩梅でお日様の光も眩しい朝の新宿へとニューマシンのチャリでこぎこぎ^^

 

電話の引き継ぎの件で店電から連絡くれという事なので電話しましたが保留音40分間聞かされました、

途中保留音のオルゴールが眠気を誘いウトウトしてましたがね。

 

チャリも行きはよいよい帰りは…

で、なんかもう今グタッとしてます、(*_*)

 

 

 

街に人が徐々に戻りつつあるみたいです♪

年末に向かって慌ただしくなりますがくれぐれも健康には気をつけて楽しい毎日をお過ごしあそばせ♪

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む