· 

晩秋のたま便り(´ー`)

晩秋のたま便り(´ー`)

 

こんにちは

11月22日

寒空の下ヌクヌク恋しいたま便りです

 

土曜日は酉の市、

中野のお店を閉めた後新宿へ繰り出した

しかし残念、酉の市は時間規制で22時までなんだと!

ほんじゃ仕事しますか、

とカウンターに入るも勝手が分からず洗い物以外なんの役にも立たず、

結局私は何をしに新宿へ行ったんじゃ〜

とおめおめと帰ってきました

 

そんで翌日の日曜日リベンジ酉の市へ行ったのですが……

靖国通りから明治通りへとぐるっと周り境内も蛇の様にグネグネと。

時間規制してるおかげで逆に集中殺到して激混雑というアホな現象に。

お参りは諦めて熊手だけパンパン

してきました

出店も無し、見世物小屋も無し、

でも賑やかで派手な色とりどりの熊手を眺めながら

ああ、賑やかさが戻ってきてるなぁと感じ商売繁盛千客万来を願ってきました

世界平和まで願ったら罰あたりですね

 

 

 

そしていよいよ新宿G街店

音盤酒場青春

20周年祭

今週 金、土

19:00〜ラストまで

3000円飲み放題記念Tシャツ付き

あの伝説の元バイトO G3人

二日間だけの復活祭

歴代M男共よ!集まれ!

 

それに伴い金、土は中野店は11時頃に閉店となります(臨機応変)

ご了承くださいませ

皆さまぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは酉の市のお裾分け

徐病延命家内安全を祈って三本締め

ヨォ〜

パパパンパパパンパパパンパン

      〃

      〃

今週もよろしくね♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む