· 

感謝

感謝🥲感謝🥲のたま便り✌︎('ω')✌︎

 

 

こんにちは

11月29日

11月最後の月曜日です

 

先週23日は勤労感謝の日!

25日はThanksgiving Day!

26日27日は新宿G街青春20周年感謝祭!

AmazonではBlack Friday?

感謝の日々が重なっております

 

新宿の20周年祭にはたくさんのお客様に来て頂いて狭い店内を譲り合いながら楽しく過ごして頂いたことを感謝致します、

皮肉なことにこの20周年を1番喜びたい人はもうおらず

懐かしのOGが一同に揃うということも存命であったらなし得なかった事、

自分のお店が、家庭が、介護があるのに、喜んで駆けつけてくれたと女の子たちにも感謝致します

そして店主不在でも頑張ってくれてるバイトの子達にもありがとう。

疎遠になっていたバイトの子に繋ぎをつけてくれた常連のお客さまにも御礼申し上げます

打ち上げは女4人で焼き鳥食べながらヤツの武勇伝で締めくくりました。

 

お知らせです

12月5日(日)

さくらの七回忌でお墓参りに行ってきます

一緒に行きたい方がおられましたらぜひご連絡下さい

 

G街水曜日新しくひろみちゃんが入りました

G街ベテランの子なので安心してやってもらえます

 

今週の北口新人マリちゃんは火曜日です

先日も歌って踊れるマリちゃんはおじさん達の心を鷲掴みでした^ ^

ぜひぜひご来店下さいませ

 

今日明日で11月も終わり

いよいよ年末慌ただしい時期になりますがお客さんの足が戻ってくるか?

外国ではまたまた新型が出てきてしまってまだまだ気が抜けないですね、

体調管理に気を付けてお過ごし下さい♪

 

今週もお付き合いよろしくね🎶

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む