· 

おおむね曇りたま便り(_ _)

おおむね曇りたま便り(_ _)

 

 

こんにちは

12月6日

曇り空で少し寒い週明け

布団をめくるとすでに2ニョロの先客がぬくぬくしておる

 すみませんが仲間に入れて下さい

と挨拶して一緒に眠る

そのうち私に蹴られて、乗っかられてやはり自分たちのゲージが一番安全だと気づき戻って行く

そして私が留守で安全の時はお布団で2ニョロぬくぬく

毎日同じ事を繰り返してる冬の日の幸せ🎶

 

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★ふ

さくらがいなくなって六年

去年はコロナ騒ぎで会いに行けなかったから今年は七回忌ということもあってまたみんなでお墓参りに行ってきました、

さくらのとこに行く時はいつも本当にいいお天気で車の窓を開けて走っても気持ちいい12月とは思えない陽気

ああ、歓迎してくれてんだなぁとつくづく思います

お墓の前でみんなでひととき思い出に浸り他愛もない冗談に笑い、またね、と約束して帰って来ました

そしておあとは大洗の海鮮市場で食事や買い物

帰り道は牛久の大仏に立ち寄って観光

ものすごくでっかい大仏様で胎内見学、写真撮影、とテンションうなぎのぼり⤴︎

久々にみんなと集まってワイワイ楽しく遊んでうれしかったな♪

朝8時に家を出て夜中の2時過ぎまで!

よく遊びました

仕事の日よりもがんばってるよ、

ほんとに早く温泉旅行とか行きたいんだけどまたオミクロンとやらが出ちゃってどうなることやら。

 

この嬉しく楽しいテンション保ったまま今週もアゲアゲでお仕事がんばるよ〜

今週末には個人的に一大イベントもある事だし!ふふっ

 

皆さまと楽しく美味しいお酒、おしゃべり、まじめに意見交換、

一緒に過ごせたらと思います

今週もよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む