· 

クリスマス週間だね

クリスマス週間だね🎄たま便り♪( ´▽`)

 

 

こんにちは

12月20日

日向は温かいいいお天気の月曜日

 

先週半ば辺りから急に冷え込み

帰りの自転車、耳が痛くなるくらい寒買った

先日もらったばかりのスライムの青い手袋初出動

でも真夜中のウォーキングも一旦家に帰ってストーブにあたってしまうとメゲる

ほんとに自分に甘いなぁ…

 

 

先日産まれたばかりの初孫にお祝いのお言葉をたくさん頂きありがとうございました

初めて対面した時の言葉は

ブチャイクやね〜♡

でした

でも32年前の娘の写真を見るとそっくり

DNAは偉大だなぁ

とりあえず親子で毎日元気に泣いてるようです

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お知らせ

年末年始のお知らせです

中野北口店は

12月31日(金)〜1月2日(日)

新宿G街は

12月29日(水)〜1月6日(木)

以上の期間がお休みとなります

よろしくお願いします

今週のバイトは

火、水、木、金

誰かしら入っております♪

新宿G街も精鋭バイト6人で頑張っております

こちらもどうぞよろしくね

 

コロナも落ち着いたようなまだ不安定なような

様子見気分で忘年会とかもいまいち盛り上がらない感じですね

ちょっと寂しいので今週の土曜日にクリスマス+忘年会やろうかな?と!

詳しくは追ってお知らせいたしますのでお待ち下さいませ♪

 

いよいよ暮れも押し迫って参りました

昼間の暖かさと夜の冷え込みの寒暖差対策をとり体調管理にお気をつけ下さい

美味しいお酒と楽しい気持ちは健全な体から!

 

今週もお付き合いよろしくお願いします

 

 ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む