· 

今年最後のたま便り♪( ´▽`)

今年最後のたま便り♪( ´▽`)

 

こんにちは

12月27日

コロナに振り回された今年もあと数日

あっという間に最終週です

去年末とは違い帰省が緩和されてるので田舎に帰る方が多いですね、

去年の分もまとめてゆっくりしてきてくださいね♪

 

昨日の深夜0時

新宿の電光掲示板の気温計は0度

指先がじんじんするわけだ

駅前の信号待ちでふと上を見上げると

アルタ横の3D猫ちゃんも真夜中なのでうたた寝しながら落っこちそうになって慌ててましたよ、

芸が細かいですね^ ^

 

お知らせです

年末年始のお休み

北口  12月31(金)〜1月2日(日)

新宿  12月29(水)〜1月6日(木)

今年はおせちはお休みします

年明けのお雑煮は振る舞いますのでぜひどうぞ!

 

今年の営業日数もあとわずかですが

最後まで元気にがんばっていきますのでよろしくお願い致します

急な寒波で体調も崩しやすくなりますが良いお年を迎えるためにもご注意くださいね

 

今年も1年間ありがとうございました😊

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む